長文質問失礼致します。 最初、少し掻いたり尖ったものに擦ったりするとミ

長文質問失礼致します。 最初、少し掻いたり尖ったものに擦ったりするとミミズ腫れのようにすぐなってしまい、最終的には全身、顔面ととてつもない目の痒みが出たり、一時ショック状態になり 呼吸苦、血圧低下を起こし救急で病院にお世話になり蕁麻疹という事で点滴治療を受けました。 その後、回復してからすぐに皮膚科と眼科を受診致しました。 皮膚科ではリンデロン錠とタリオン錠、眼科ではパタノール点眼とフルメトロン点眼をいただき、今は蕁麻疹については落ち着きました。 しかし、救急に行った日に酷い目の痒みになって思わず擦らずにいられなくなってしまってから、3日経ちましたがその時から視力がとてつもなく悪くなり手で届く範囲もぼやけてはっきり見えない状態です。 眼科の先生は初めての先生であま�

��症状も聞いてもらえず、傷ではなくアレルギーが出ているから強い目薬出すのでこれですぐに治ります。とだけ言われました。次の予約も不要との事でした。検査は視力検査と検査名がわかりませんが、気球の絵を見たり、風が出る検査をしました。 近視は子供の頃からありましたが眼鏡をかけても近くも見えない状態に不安を感じております。 この様な症状を経験された方や、似ている病名をご存知の方いらっしゃいますでしょうか? 又、どの位で回復できたなども知りたいです。事務系の仕事の為、仕事の支障が大変心配です。 皆様お忙しい中お手数をおかけしますが、ご回答宜しくお願い致します。

視力が落ちているのに、次回診察する気がないなんて、ひどいですね。 視力が落ちているほどの炎症を起こしたことがないのですが、質問者さんの力になりたいので出てきました。 見当外れだったら、ごめんなさいね。 私は鼻炎で似たような経験をしたことがあります。 あまりにも薬が効かず、長期間続いたために、聴神経に負担がかかり、何度も耳が聞こえなくなることがありました。 突発性難聴と呼ばれる病名です。 プレドニンという強いステロイド薬をかなり飲みました。 今、私は鼻がつまることがあまりないんです。 どうやって治したかわかりますか? 引っ越しをして、住環境を変えました。 食べ物も無農薬・無添加に変えました。 ついでに言うと、体調崩したときは、抗生物質ではなく、自然のもので治します。 鼻炎�

��悩んでいた時期は、排気ガスの多い場所で有機溶剤?の匂いの漂う部屋に暮らし、スーパーにある「普通」の食べ物を買っていました。 こういう環境の中、私は化学物質過敏症になっていました。 この病気を治そうとすると、体調はどんどん良くなりました。 この病気について詳しく知りたいのであれば、回答履歴を見てください。 質問者様はアレルギー体質ではありませんか? 薬品の匂いのする部屋に住まわれていませんか? 今すぐできることは、 ・梅肉エキスなどのアルカリ食品をとることで体質が酸性に傾いているのをただす。 ・薬は自然由来の漢方薬などに切り替える。 ・外気が汚れていないなら、換気を心掛ける。 ・外気が汚れているなら、空気清浄機や化学物質吸着効果のある炭を家に置く。 できればやったほうが

いいと思われるのが、 ・住む場所はホルムアルデヒドや有機溶剤が揮発しきった古い家か、土と木でできている無添加住宅に変える。仕事のない日だけでも空気のきれいな所へ行くといいかもしれません。 ・食べ物は自然食品のお店にあるものへ変える。 体調と空気を漂うもの、目に見えないものが関係するなんて、と思われるかもしれません。 私も初めはそう思っていましたが、体験することで信じるようになりました。

平成26年式 スズキ スペーシアのリヤブレーキパッド、カップキットについて 型式DBA-MK32S 2WDのスペーシアのリヤブレーキパッドとカップキットを探しています。 ご存知の方が見えましたら、製造メーカー、部品番号を教えてください。 スズキ純正パーツカタログ番号 リヤブレーキパッド=53200-72M00 カップキット=ゴム部品だけは無くて、ピストンセットしかカタログ掲載が無い ※以下は、今まで調べた結果です、お時間のある方は見てください。 楽天ショッピングで検索をかけるとスズキモータースの店でなら扱いがあるようです。 他の車種分もまとめて部品を購入したいので、何とかモノタロウや他店でまとめて購入したいと考えています。 モノタロウのサイトで車検証のデータを入力して検索しましたが、結果は「無し」でした

。 フロントブレーキパッドとピストンシールセットは、以前に購入済みです。 フロント関係はワゴンRやKEI、アルト等と共通のようです。 半年くらい前に、ネットショッピング店に問い合わせしましたが、型式、型式指定、類別区分も伝えたうえで、取り扱いは無いと言われました。 さすがに、発売から1年以上たっているので、ミヤコパーツや制研化学工業から、部品が出ていてもおかしくないのですが、いまだに楽天市場やヤフーショッピングで「スペーシア リヤブレーキパッド カップキット」で検索をかけても出てきません・・・・・・。

リヤは、ライニングで検索してごらん。