ファミコン(ミニではないです。)が中古で1800円で売ってありました。それにつ

ファミコン(ミニではないです。)が中古で1800円で売ってありました。それについて幾つか質問です。 ① 適正価格でしょうか? ② テレビにつなげるならどうしたらいいでしょうか? ③ 壊れた場合どうしたらいいでしょうか? また、ゲームボーイが壊れた場合もどうしたらいいでしょうか?

1:適正かどうかは質問者がほしい!と思う気持ちと「この値段なら買いだ!」と思う気持ちなので不明。 酷い言い方をするとちょっと待てば定価で5980円(+税)で買える物を我先にと欲しがるバカとそのバカをカモにする転売屋が値段吊り上げやってますが、それでも売れるのはその人の「出してもいいや」の価格ですから。 2:初代ファミコンならTVにアナログ接続端子があるか確認。 あれば「RFスイッチ」を買えば接続可能。 3:既に修理期限が切れてる(部品調達が困難なため終了)ので破棄、または他本体流用の自力修理。工作がちゃんとできない人なら危ない。出来る人でもオススメしない。 ファミコンのソフトが遊びたいなら今なら素直に評判のいい互換機を買った方が良いと思う。

ヨーロッパの電車の利用料金について 通常の国内線やユーロスターといった路線は早めに予約をするのと、近日に現地で購入するのとで、値段は変わりますか?

現地の窓口で購入の場合、普通運賃かそれに近い金額でしか買えません。ネットで予約する場合、基本料金の他に、安い料金設定もあります。ただし、安い料金は変更・払い戻し不可と条件があるので、使用上の注意が必要です。